ふぉとぎゃらりぃ(4)です。

この<ふぉとぎゃらりぃ>は、ネットで集めたお写真で、構成しています。




きょうわ、日食が起きるので、楽しみにしてたんです。
そやのに、曇り空で、おひさまが見えません。
つまり、京都でわ、日食が見れなかった。
めっちゃ残念ですぅ。
2009.7.22 



こんにちわ。
今日も、さっきから、強い雨が降ってる京都だよ。
なんか、梅雨の続きですよね。
もう7月25日、真夏な感じやのに、そんな感じしやへん。
海とか、プールとか、行く気になられへん。
でも、もう、夏、暑い暑い夏。
2009.7.25



今日もまだ梅雨が空けてませんよねぇ。
どうなってるんでしょ、もう8月やとゆうのに。
うっとおしいお天気の京都です。
うん、こんな日って、疼いちゃうんだよね。
うずうず、お部屋にこもってると、けっこう、うずうず。
だから、ついつい、やっちゃうじゃ、ないですかぁ。
さっき、もう、やっちゃった。
お指でしたから、びっちょり、ぬれちゃったです。
はぁ、ええ気持になったけど、むなしいですぅ。
かれ、ほしい、とっても、ほしいですぅ。
2009.7.28



もう真夜中っていっても、PM10:30ですけどぉ。
なんか、眠たくって、とろとろですぅ。
お風呂入って、汗拭いて、扇風機の風、涼しい。
もう、寝る時間だよ。
わたし、健康でしょ!
でも、うずうずしています。
なんにもしなくて、寝られるかなぁ。
2009.7.30



まだうっとおしいお天気が続いています。
雨が降ったり、お日さま出たり。
けっこうむし暑くって、汗びっしょり。
こんなんやと、夏の気分になられへん。
夏、ゆうてもプールで泳ぐくらいですけど。
へんな、お天気、わたし、みたい。
2009.8.1



今日もなんか、うっとおしいお天気ですぅ。
地球が病気になってるんですかねぇ。
わたし、くわしいことわからないけど、温暖化とかぁ。
その影響なんかが、でてきてるんでしょうか。
わたし、むし暑いの、好きじゃない。
暑くっても、カラッとしてたら、ええけどぉ。
日曜日の、お昼ですよね。
午後から、街へ外出してきます。
2009.8.2



真夏、青空、35度。
きょうわ、とってもいい天気、それに暑い。
夏がやってきたあ!って感じですねぇ。
梅雨が、ようやく明けたんだよ、遅かったですよね。
ああん、もう、お昼の時間ですね。
暑くって、お部屋にクーラー入れてるよ。
それに、ちょっとバテ気味だよ。
でも、ああん、なんかしらぁ、オナっちゃったりしてる。
恥ぃけどぉ、はぁはぁ、うずうずしちゃうぅ。
2009.8.4



なんか、雨が降ってますけど、台風ですって?
8月10日、青空やったら海へ行きたかったのにぃ。
なんか、今年の夏って、変ですよねぇ。
天気がよくないですよね、昨日も、雨降りやったのに、ね。
ちょっと、悲しい気分、イライラしちゃう気分。
でも、しやないけど、オナしても、しやないけど。
なんて思いながら、オナしてしまう。
男の子に、してほしい、そやけど、そんなん無理やし、ねぇ。
どないしたらええんやろ、このえろっち、わたし。
ああん、お写真、写メして遊びますぅ。
2009.8.10



えろっち、えろい、あほ、ぐずぐず。
わたし、そんな子やと思っています。
めんとむかって、好き、ゆわれへんし。
ああん、好きな子いるんやけどぉ。
告白ってないからぁ。
夏休み中やし、会われへんやろ。
そやから、オナにっちゃうん、わたし。
あほ、ぐずぐず、えろい、えろっちな子。
2009.8.11



愛のある時間。

男の人がいて、わたしがいて、一緒にいる。
いっしょにご飯食べて、いっしょにお風呂はいって。
いっしょに寝て、セックスする。

でも、それでいいのかしらとも、思う。
夢とか、希望とか、そんなのがあって、愛。
愛する人といっしょに、いられること、かなぁ。

暑いです、おからだ、だいじにしてくださいね。
2009.8.12



こんばんわ!
お盆だよ、お盆です。
でも、お盆って、なんなのよぉ。
お先祖さま、っていってもあたし、ピンとこない。
でも、あっちも、こっちも、お休みなんですね。
明日は、京都は五山送り火なんですよ。
これ、わたし、楽しみなの。
かれと、いっしょに、見たいんですけど。
2009.8.15






最新更新日 2015.2.15

ふぉとぎゃらりぃ(04)





HOME

小説集のご案内



アルバムをひらきます

ふぉとぎゃらりぃ031


ふぉとぎゃらりぃ032

ふぉとぎゃらりぃ033

ふぉとぎゃらりぃ034

ふぉとぎゃらりぃ035

ふぉとぎゃらりぃ036

ふぉとぎゃらりぃ037

ふぉとぎゃらりぃ038

ふぉとぎゃらりぃ039

ふぉとぎゃらりぃ040


ふぉとぎゃらりぃ041

ふぉとぎゃらりぃ042

ふぉとぎゃらりぃ043

ふぉとぎゃらりぃ044

ふぉとぎゃらりぃ045

ふぉとぎゃらりぃ046

ふぉとぎゃらりぃ047

ふぉとぎゃらりぃ048

ふぉとぎゃらりぃ049

ふぉとぎゃらりぃ050






アルバムへいきます

ふぉとぎゃらりぃ表紙

ふぉとぎゃらりぃ(01)


ふぉとぎゃらりぃ(02)

ふぉとぎゃらりぃ(03)

ふぉとぎゃらりぃ(04)

ふぉとぎゃらりぃ(05)











































































































































































































































































































































































inserted by FC2 system